※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
家族・旦那

愚痴らせて下さい😤ここ数日にあった出来事です。・旦那が珍しく皿洗いし…

愚痴らせて下さい😤
ここ数日にあった出来事です。

・旦那が珍しく皿洗いしてくれたけど、息子のストローマグのパッキンを失くす。

・旦那に洗濯ものを干すのをお願いしたら、洗濯ネットの中の1個だけ干し忘れ(しかも保育園で必要なエプロン)

・下駄箱の上に置いていた国勢調査票をシュレッダーにかける。

何か、何も家の事をしないのもストレス、余計な事をしてくれるのもストレス。

コメント

す

初めまして。
珍しくやってくれてありがとうという気持ちでいても、結局何かやり忘れてるとか完璧じゃないんですよね
それでイライラするので私は期待してないです最初っから☺️その方が心に余裕もてますよ!