※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

妊活中で基礎体温と排卵検査薬を利用中。生理予定日が気になり、体の変化も感じる。同じ経験の方のコメントを求めています。

2人目妊活中です!
今月排卵日付近から基礎体温付け始めました。
排卵検査薬をつかって陽性になったタイミングを取りました。
10月4日が生理予定日なのですが、ドキドキしています。

排卵日付近からしか測ってないのでなんとも言えないのですが、おそらく高温期かなと。
なかなか子育てしながらだと測るのが難しくて…

少し下腹部がチクチクしたり、胸が張ったりしていて生理来ちゃうのかな〜😔とか思っています…

同じような境遇の方いらっしゃったらコメント頂ければと思います🥺

コメント

めある

私も4.5日あたり生理予定です。
先月より急遽妊活はじめて、基礎体温や排卵検査薬は使用してませんので、今回ほとんど妊娠はできていないであろうと思ってますが、万が一できていたら……♡と思っています。
妊娠できているといいですね(*^^*)

• あず

あず

コメントありがとうございます🥺
    今月から基礎体温再スタートしたので、私もあまり頼りにしていないです😅
    考えすぎないようにしているのですが、ふとした時に考えてしまって…
    お互い妊娠できているといいですね☺️

• 10月3日
  • めある

めある

私は4歳になる双子もおりまして、もう出産予定はなかったのですが……

もう一度妊娠出産をしたいという望みが諦めきれず、年齢を考慮し、期間限定で妊活してみることにしました😂

夜中何度も目が覚めるので、基礎体温は正しく測れないと思いますのでやりませんし、期間内に出来なきゃあきらめます😄
    タイミングだけで頑張るつもりなので望みはほぼ薄いのですが……(*^^*)

あずさんはまだお若いでしょうから、妊活大変なことも多いですが頑張ってくださいね🥰

• 10月3日
  • あず

あず

双子ちゃんのママだったんですね😆

望みがあるだけ素晴らしいことだと思います!
    めあるさんのもとに赤ちゃんきてくれること祈ります😊
    私も30歳までにあと1人産みたいな〜と思っていて、4年チャンスがあるので頑張りたいと思います🥺

励ましのお言葉ありがとうございました!

• 10月3日