※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たけだこどもクリニックで予防接種を平日に変更したいですか?

綾瀬市のたけだこどもクリニックに通っています。今までは土曜日に予防接種を入れていたのですが、娘が予防接種の日の土曜日に熱を出して予約を全てキャンセルすると言われました。土曜日は基本、基礎疾患のある子を優先しているので、これから予防接種の予約を取るときは平日にしてくださいと言われました。そう言われて平日に予防接種を変えた方いますか?インフルワクチンも土曜日に予約をしていたのにキャンセルになって、インフルワクチンが始まったらインフルワクチンは土曜日は確保できないので平日に来るように言われました。

コメント

あーぱん

あそこ感じ悪いですよねー、、
もう少し配慮ってものがないのかとわたしは1回目の予防接種だけ受けてほかに移りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️何が言われたりしましたか?そうなんですね💦差し支えなければ。。どちらの小児科に通っていますか?

• 10月3日
  • あーぱん

あーぱん

ここをかかりつけ医にするか用紙書いて!と言われたり、一度少しの咳で行ったら、入院になるかもしれないから次回はこの日にきて!と言われたんですが大雨で行く方が危険だと感じて電話したら入院と大雨どっちが大変か考えろみたいなこと言われたので速攻変えました😂

小児科は予防接種でドンキの近くにあるおかもと小児科ですが、病気でかかるのは不安なのでいつも綾瀬耳鼻咽喉科に行ってます!
    あとは小児科だと良さそうと思うのが紀医院ですかね?
    比留川医院は先生が女の人でちょっと頼りなかった印象でした😂

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちもかかりつけ医にするかの用紙ありました!そんなことを言われたんですね。。大雨で連れて行くの大変なときがありますよね。。
    おかもと小児科は聞いたことがあります❣️いろいろな小児科があるんですね!いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 10月3日