※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きで睡眠不足。サプリでイライラ軽減する方法を知りたいです。

睡眠不足のイライラで何かサプリ等飲んでらっしゃる方いますか?
出産からもうすぐ5ヶ月、6〜7時間続けて寝られる日もあるのですが子供がまだ夜中や朝方に目覚めてしまうことも多く、連続睡眠がうまく取れないせいか寝起きにイライラしてしまうことが多くなってきました。。
朝もスッキリ起きれないし、朝ミルクをあげたら朝寝までひとり遊びをさせて自分は横になってしまいます😭
これから離乳食も始まるのに朝はぼーっとしてしまうし、、早朝に起きてしまった時のミルクなんかは半分寝ながらあげてしまってます💦
ドラッグストアなんかで気軽に買えるようなサプリでこれいいよー!っていうのがあったら教えてください(>_<)
母乳は既に出なくなっており、完ミです。
ほぼワンオペでそろそろしんどくなってきました😭

コメント

睡眠不足はわからないのですが、イライラには、カルシウムとマグネシウムがいいですよね^ ^5.6時間眠れているなら、睡眠不足というか、慢性的な疲れの可能性もありますかね。

• まままる

まままる

コメントありがとうございます😊
    たしかに慢性的な疲れかもしれないですね…朝起きた瞬間から疲れてます💦笑
    カルシウムとマグネシウムをサプリで補うのもありですね🤔

• 10月3日

退会ユーザー

あとは、わたし、長女のときに、甲状腺機能低下症になってたみたいで、すんごく辛かったんです。今は薬飲んでれば全然普通なんですけど。自己免疫疾患って産前産後でなる人多いみたいです。喉仏が腫れてると疑いがあります。かなりマイナーだと思いますけど、そんなこともあります🙄

• 10月3日
  • まままる

まままる

そうだったんですね(>_<)
    それはお辛かったですね…
    私も妊娠中に甲状腺の数値が引っかかって薬飲んでました。(症状とかは特になかったのですが…)
    今のところ喉仏は腫れてなさそうな感じです。
    あまりに辛かったら病院行ってみるのも手ですね(>_<)
    ありがとうございます😊

• 10月3日