※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろう
家族・旦那

出産して、退院日に見舞いに来た痴呆入ってる義祖母に生後6日の赤ちゃん…

出産して、退院日に見舞いに来た痴呆入ってる義祖母に生後6日の赤ちゃんを抱っこされた挙句、「食べちゃいたいくらいかわいい〜」とか言いながら手と顔にチューされました。。
悪気がないとはいえ、殺意がわきました。
そんなんされた方いますか?
2度とされたくないです。。
家着いたら濡らしたガーゼで拭くつもりです。。

コメント

mewp

年配の方は言わないとしますよ。悪気ないと思います。

うちは子供が祖母の口に指を近付けて遊んでたんですが、
祖母がそのまま子供の指をがっつり舐めてました😅
ウインナーみたいで可愛いね~とか言いながら笑

今はこうゆうの駄目なんだよ。と何回も言わないと忘れて口移しで食べ物あげそうになったりチューしそうになったりします。

今の時代は。と言う言葉は年配の方すごく嫌がります😫

最近医学の進歩でこうゆうのすると子供にこうゆう悪影響があるって分かったんですよ~とか言って理解して頂けると良いですね💦