※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
ココロ・悩み

風邪気味でもインフルエンザ予防接種できますか?鼻水・セキがあります。熱は平熱です。息子の話です!

風邪気味でもインフルエンザ予防接種できますか?
鼻水・セキがあります。熱は平熱です。

息子の話です!

コメント

凛

風邪気味だとお医者さんによっては延期の判断にするのではないでしょうか?

体調悪い時は予防接種などは控える方が良いと思います。

• 納豆

納豆

予約はとれてるので、ワクチンは確保してもらえてるはずなので、延期になるだけなら仕方ないですよね😂

• 10月3日

先生の考えによるようです🤔
少しでも不調があるとダメな先生もいますし、抗生物質を服用してなければ接種する先生もいます💉
問診時に先生と正直な症状をお話しして、どう判断するか、ですね☺️

• 納豆

納豆

わかりました!きちんと話して相談します🤔🎶

• 10月3日
ゆか

去年受けたときは、透明な鼻水だけだったんですが受けれました。
そのあと咳が出るようになり、熱も出て、受けなければ良かった💦と思ったので、延期できるなら延期の方がいいかもしれないです😢

いま風邪症状がある人は来院前に連絡するように言われてるので、行く前に確認した方がいいかもしれないです💦