※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
ココロ・悩み

義父の誕生日にメールを送りたいけど、旦那と別居中で悩んでいます。ただ「お誕生日おめでとうございます」だけでは心許ない気持ちもあります。どうすればいいでしょうか?

明日、義父の誕生日なんですけど…
いま旦那とうまくいってなくて別居中です。
もちろん旦那の両親は知ってます、、

そこで悩むんですが明日の義父の誕生日にメールを送るんですけど、なんて送ったらいいでしょう??
お誕生日おめでとうございますだけじゃ素っ気なすぎると思って💧
送らなくていいかなとも思ったんですけどまだ離婚はしてないので💦

コメント

♪♪ママン♪♪

義父にお世話になったなという思いがあるのなら、送ったらいいかと^ ^

RH

でも、離婚するとはまだ決まってないんです💦
いちおう、一旦離れましょうって感じで💦

♪♪ママン♪♪

すみません💦
言葉がたりませんでした💦
離婚するということではなく、嫁の立場でいるとじゅんさんが思っているのであれば、おめでとうございますメールだけは確かに素っ気ないですね💦

RH

あ、すみませんあたしが言葉たりなかったかもです💦
そうなんです、離婚したわけじゃないし、まだ別居中っていうなんか微妙な状態で、なんて送っていいかわからなくて😞

♪♪ママン♪♪

ご両親も別居をご存知なら、「お義父さんお誕生日おめでとうございます。今少しご迷惑をおかけしてますが、お祝いしたかったので」というところでしょうか?
何か送ったりはされないんですか?

あん

お誕生日おめでとうございます。寒暖の差が激しいので風邪には気をつけてくださいね。
私だったらこんな感じで送るかもです(﹡ˆoˆ﹡)

RH

なるほどー!
最初はなんか買ってたんですけど、物とかはあげなくていい事になったんで、毎年メールだけしてます☆

ありがとうございます!

RH

なるほど、シンプルでいいですね!

ありがとうございます!