※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

吐き出させてください。今月は旦那が住んでいる所の役員になってるので1…

吐き出させてください。
今月は旦那が住んでいる所の役員になってるので1日~半日役員の仕事が土日にあり
おまけに月2休日出勤で1日お休みあるのが今月は1日しかありません。
旦那も休みなくてしんどそうで
夫婦して実家は遠方で頼れる人もおらず私も毎日ワンオペでしんどくきつい毎日です。
お互い休めないから私も旦那に冷たくしてしまって
今週も仕事役員で土日朝からいないので疲れが溜まって
久々に上の子に冷たい態度を取って突き放したりしてしまいました。
朝起きたら毎日「スマホで写真見せて」と携帯を貸してと言うので毎日家にいると迫ってくるので嫌になりどこかにお出かけしています

毎日、公園や散歩誰と遊ぶとかはないのですが、、、
連れ回して楽しいかな、毎日何をしてどこに連れていこう
冷たくしたり怒ったあとはこの子には私しかいないのに、、、と。
怒ってもママと来てくれる姿
自己嫌悪の日々です、、、。

旦那も休めないからと遅番の日は声をかけずに朝から外に連れ出して少しでも寝られるようにしたり、、、
でも旦那は仕事大変でも絶対ゲームを夜中までします。
それで毎朝眠そうにしたりしんどそうにする姿を見ると私は何のためにやってんだって。

先月はおひとり様なかったので貴重な1日休みを
おひとり様にしてもらえるように頑張ります(;_;)

久々に思い詰めて泣いてしまいましたが
少しスッキリしました
今日も適当に頑張りましょっ

厳しい言葉は控えさせてください

コメント