※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

会社まで30分かかるけど、現場事務所は近い。上司に頼むか、自分で行くか迷っている。上司に頼んでも失礼でしょうか。

皆さんならどうしますか??
会社に書類を届けないといけないんですが、
会社まで30分。現場事務所は家から5分以内のところにあります。現場事務所には上司がいて、毎日会社にいきます。
上司にお願いするか、会社までいくか悩んでます🤨
上司にお願いしたら失礼ですかね??💦

コメント

ショコラ

会社に郵送してしまうのはダメなのですか?

  • ゆー

    ゆー

    すぐ届けないといけないんです😫

    • 10月3日
  • ショコラ

    ショコラ

    すぐ届けるなら、速達で発送すれば電車で30分の距離なら、翌日くらいには届きますけど。。。

    • 10月3日
  • ゆー

    ゆー

    なにも郵送しなくても…って言われると思います😂
    会社の人から上司に頼んでもいいと言われたんですが、
    目上の人だし失礼かなって💦

    • 10月3日
  • ショコラ

    ショコラ


    え?そうですか💦💦💦

    ちなみに、今は育休中ですか?

    それなら、わざわざ書類のために会社に来るってうちの会社では逆に変な感じに見られます💦💦💦

    今、現場にお仕事しているなら、上司に、お手数をおかけしますが、、、って依頼しますが、育休中ならコロナとか不用意な外出を避ける為に私なら行きませんね。。。

    • 10月3日
  • ゆー

    ゆー

    育休中ではなく、現場で働いてます😂

    • 10月3日
  • ショコラ

    ショコラ


    働いているなら、上記のように、上司に大変お手数をおかけいたしますが、、、って言えば良いのでは???

    • 10月3日
たろうちゃん

失礼だと思います〜〜😂
でも気持ちはすごいわかります〜〜😂

次の出勤日ではダメか電話で相談すると思います💦

  • ゆー

    ゆー

    現場仕事なので、会社に行かないんです〜💦

    • 10月3日