※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
お出かけ

ディズニーランドホテルに泊まります。その日にディズニーシー、翌日デ…

ディズニーランドホテルに泊まります。その日にディズニーシー、翌日ディズニーランドに行きます。
なのでランドホテルに車を停めてディズニーシーに行きます。その場合プリチェックイン??をしますよね?リゾートフリーパスはいつ受け取れるのでしょうか??宿泊特典でもらえると聞いたので。
ディズニーランドホテルなどホテルに泊まること初めてなので詳しい方教えて下さい。いまいちよくわからなくて💦

コメント

ひろ♡ゆい

プリチェックインしてもしなくても大丈夫ですよ😊
プリチェックインするならその時にもらえますし、チェックインは後からなら1人がベルデスクに荷物預けて、もう1人がフロントで「先にリゾートラインのフリー切符だけほしい」と伝えると手配してくれますよ🙌

• 猫ちゃん

猫ちゃん

プリチェックインしなくても荷物預けられるんですね!
    もう一つ聞いてもいいですか?
    スマホがお部屋のキーになるみたいなんですがこれはチェックインならばずお部屋に入れるんですか?いまいちこのシステムも理解できなくて💦

• 10月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

荷物だけ預けられますよ😊
    いつもチェックインせずに荷物だけ預けて、フリー切符必要な時は先に切符だけもらってます!
    オンラインチェックインですよね🙌
    実際使ったことなくて詳しくはないんですけど、そのままだと使えなくてなんか操作してもらわないといけなかったと思うの並ばなきゃいけないかもしれないですが、確か「オンラインチェックインの方いますか?」みたいな感じでキャストさんが聞いてたので、通常のチェックインよりは待たずにはいけるかな?と思います。

• 10月3日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

そうなんですね!!
    先に預けてから先にもらってフリーキップで行こうと思います!
    ちなみに、普通にチェックインのとき何時頃いつもチェックインされてますか?

• 10月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

結構色々ですが、コロナ前は1度戻って15時頃とか夕方にチェックインしてからまたパーク戻ったりしてました😊
    再開後は入るたびに検温とかあって平熱高い子どもたちが引っかかるリスク高いのでなるべくパークから出たくなくて(笑)
    なので夜まで遊んでからチェックインしてそのままホテル滞在しました🙌

• 10月3日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

そうですよね、怖いですもんね、うちも下の子は引っかからないか心配です💦

パーク終了後もチェックインできるんですもんね?
    なんか初めてすぎて不安でいろいろ聞いてすみません💦

• 10月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちも次男が平熱が普通に37.5度くらいあるのでめちゃくちゃ不安だったんですけど、低く出るのか今の所引っかからず入れましたが…リスク高いですしね💦
    2回引っかかったら入れないみたいですし😅

パーク終了後でもできますよ🙌
    ただやはり混雑するので、いつもその時間は避けてました💦
    多少時間ズラした方が混雑も少しマシですよ🎶
    いえいえ😆
    私でわかることであればお力になりますよ✨

• 10月3日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

ありがとうございます★助かりました☆
    子供はリスクありますよね💦せっかく予約したのに熱で泊まれなかったり入れなくならないか心配です💦
    確かに混雑しますよね💦初日のシーは早めに戻ってホテルでゆっくりしようとは思ってますので混雑してないといいです💦二日間いくのも初めてなので今からドキドキです!いろいろ教えてくださりありがとうございました!

• 10月3日