※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

男の人ってこんなもんなのかなぁ、、、勿論、個人差はあるし忙しくても…

男の人ってこんなもんなのかなぁ、、、
勿論、個人差はあるし忙しくても沢山子供と関わってるパパさん沢山いるのは分かるけど...

毎日仕事忙しかったから疲れてるんだよ、という旦那。

定時で帰って来ても、3時間残業して帰って来ても。
仕事忙しかったから、疲れてるからで
出されたご飯食べて、YouTube見て。

一緒に子供達とお風呂に入ってもただ入るだけ。
着替え用意して、旦那が体や頭洗った後に下の子服脱がしたり上の子トイレ連れて行ったりしてからお風呂に連れて行き。
お風呂上がったら保湿するのも私。
髪の毛乾かして、歯磨きさせて😔💦
寝かしつけも勿論私で。
だけど、お風呂入ってない私がいて。
なーんか、私だけでお風呂入れるより大変なんだけど😭😭😭

ピカピカに掃除したキッチンのシンクにお弁当箱と水筒出してんじゃないよ。洗いなさいよ。

何もしない癖に子供がちょっと転んで怪我したり、何かあると私のせい。
お前、子供2人連れて3人だけで出かけた事もない癖に...とか思ってしまう💦

今日なんか定時で帰って来た癖に、疲れてるからって何もせずにソファーで寝てるし😔
明日、上の子の運動会なのに何やってんの。
また明日の朝は自分の用意だけで子供達のことなんてなーんにもしないんだろうなぁ、、、
親子競技で子供と一緒に踊るのあって娘はずっとパパがいい〜って言ってるのに私に出させようとしてるし。

乾燥からかダニ、ハウスダストアレルギーだからか(薬飲んでます)寝ながら咳き込む娘。
マスクしたら咳しなくなってぐっすり寝て、可愛い寝言まで言っちゃってるけど☺️💕
旦那は娘が咳き込んでても、何もしようとしないし。

これで父親って言えるの?
赤の他人ですか?ん?

専業主婦だから全部やらないとだめなの?
なんかもう子供にパパはいなくなったよー、て言いたいレベル。
(可哀想だしそんなことは実際には言えませんが)

コメント

ちゃんちー

それは父親ではないですね💢💢
ただの同居人、居候です。
何を言っても改善の余地無さそうですね…😩

• くまくま

くまくま

本当にイラつきます、、、
    結局、娘は明け方に咳をしてしまって起きてしまい😔
    辛そうなので初めての運動会はお休みかな、、、一番楽しみにしていた娘もしょんぼりでWで泣きたいです😭😭😭

もう少し上の娘が小さい時に色々おだててやって貰ってたら少しは違ったのかなー、とか考えてしまいます😢

• 10月3日
トンカツ

旦那のご飯作らないでおいてはどうですか?
帰ってきて何か言われたら疲れてるから作れなかったって言ってやればいいんですよ😑

こっちも毎日朝から晩まで疲れてますけど何か?って言ってやればいいです!

専業主婦をなめるな!って言っていいです!!

• くまくま

くまくま

わー、それめちゃめちゃキレられるパターンです😭💦
    で、怒って近くのスーパーに行って馬鹿みたいに色々買ってきてお金請求されそう....😭😭😭

本当にそうです。。。
    朝から旦那のお弁当や水筒用意して、娘達が早起きなので相手して。
    幼稚園に連れて行って、家事して。

自分が1番疲れてると思ってる旦那なので何か大変さが分かりそうな事はやりたいです😔

• 10月3日
A

私んちも似てますーw
マジでクソポンコツです。
自営なので勤務時間は決まってないんですけど
今もずっと寝ずに携帯で映画見てます。もう朝なのに。いつ寝るのかなー
そしていつ起きて仕事へ行くのか。
帰ってくるのは日付け変わってからです。義実家で夜中ご飯食べてからそのまま義実家で寝て帰ってこないことも。もういつ産まれてもおかしくないのにねぇー自覚ないねー。本当ポンコツ極めすぎ。
こんな生活リズム送ってるもんだからうちは旦那が風呂入れるとか絶対無いですし何も手伝いませんよ😊まさに他人。宗教とか色々面倒なのと私が籍入れたくない考えなので籍いれてないし認知もしてないので、まさに他人!!!!!!お前まじいらねぇって感じです🙂