コメント
彩ちゃんママ
検診で足りてると言われたのなら大丈夫だと思います(^^)
ママに構って欲しかったのかも知れませんね。
彩ちゃんママ
検診で足りてると言われたのなら大丈夫だと思います(^^)
ママに構って欲しかったのかも知れませんね。
「完母」に関する質問
今、ほぼ完母でやってるんですけど今日新生児訪問で1日33g増えてるのがわかり、助産師さんにも母乳だけでやっていけるんじゃない?と言ってもらえました。 母乳量増やすためにやったこと、やってることありますか? とに…
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
片方の胸からだけ母乳が出ません。同じような経験の方いますか? 現在、生後1ヶ月の娘を育てています。 できれば完母にしたいのですが、右乳が60〜80mlほど出るのに対し、左乳は5mlほどしか出ません。足りないと娘が泣き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
がおがお
お返事ありがとうございます!
やっぱりそうなんですかね>_<
おっぱいが全くはらないので
出てる筈なのに心配になりますm(__)m
彩ちゃんママ
私も張らなくなりました。
でも飲ませてる時にピリピリしてくるので差し乳になってるんだと思います。
イオンやショッピングモールに赤ちゃんのスケールがあるので、母則してみたらどのぐらい飲めてるか分かりますよね。
がおがお
ピリピリしている時としていない時が
あり、していない時に
愚図るので不足しているのかなー?
と思っていましたm(__)m
三食ちゃんと食べられてないこと
ストレスが溜まってることも
原因かなとも思います´д` ;
あまり深く考えないようにしてみます>_<
ショッピングモールのスケール
試してみます(*^_^*)!
ありがとうございました!