※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで苦しんでいるので小児科に相談した方がいいですか。

夜がこわいです💦寝ないといけないのに、赤ちゃんが突然ギャン泣きするのにびっくりして、、寝るのも怖くなりました。
実家にいますが、毎回申し訳なく💦
二人目だから大丈夫と思っていましたが、おしっこするだけで血管切れそうなくらい泣いています。

赤ちゃんのお腹がぱんぱんで、苦しいみたいです。母がマッサージしてくれ、少し柔らかくなりましたが、カエルみたいになってしまってます😭小児科行った方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

小児科に行った方がいいと思います💦
便秘とかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科に行ってきました!ありがとうございました😊
    便秘です、、綿棒で出すやり方を教えてもらってきました。少しすっきりしたみたいです。

    • 10月3日
ママリ

あまりに泣くなら産院で相談された方がいいと思います💦
みてもらったら解消法が分かるかもしれませんし💦
赤ちゃんもママもこのままだとキツイと思うので…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科行って、綿棒でうんち出すやり方を聞いてきました。ありがとうございました。
    上の子は快便だったので、、

    • 10月3日