※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で生理5日目くらいの出血が続き、妊娠検査薬は陰性。不正出血か妊娠か悩んでいます。期待と不安が入り混じっています。生理が早く来ることを待ち望んでいます。

もやもやして精神が安定しないので聞いてください😭😭😭😭
現在高温期9日目です❗️
高温期7日目に生理5日目くらいの出血がありまだ出血しています🩸基礎体温は一度ガクッと下がってまた上がってるのでまさか噂のインプランデーションディップ⁉️
まさかと思い妊娠検査薬を試してみるとまっっっ白な陰性😱😱😱
不正出血かなぁ、、妊娠かなぁ、、とひたすら検索しまくって😰
あーもうダメだーーー生理なら生理って言ってくれーーー🤮🤮不正出血なんて6年くらい前にポリープできた時以来で生理以外の出血なんてなかったから期待しちゃうよー🤢
でも今回の出血は乾く?と茶色になるんだよなぁ🤒
早く生理予定日にならないかなぁぁ😿

コメント

ぽち

ちょっとよく分からないですが私は今回、絶対妊娠しているという根拠のない自信に満ち溢れていました💦
なので高温期9日目(過去の妊娠全部この日には薄い陽性)に検査しましたが真っ白。
でも絶対妊娠している自信がこんなにあるのに陰性な訳がない!
と謎の自信で高温期10日目に検査すると薄い陽性が出ましたよ!
もしかすると1.2日くらい検査するのが早かったのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    10日目で薄い陰性でたんですね🌼
    妊娠した時は本能で謎の自信って出てきそうですよね!私は自信がないです、、笑

先程またフライングしたらマッッ白でした😭悲しい😭

• 10月3日
初めてのママリ🔰

私も今同じ状況です😭😭
一度基礎体温下がってあぁ生理になるのかと思ったら2日後また上がって、まさかのインプランデーションディップかと思い検査薬するか悩んでだところ、今日一気に体温が下がり、もやもやしてます🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですか❣️検査薬してみましたか🤔❓
    私は真っ白でした😰
    病気かも、、と思って婦人科に先程行ってきたら何にも異常なくとりあえずガン検診だけしてきました😶

• 10月3日
♡兄妹ママ♡

同じですー!!!
着床出血だとョィですね😭!
私も下腹部がチクチクするのが続いてたし、茶色いおりものが出たし、生理予定日が近かったので妊娠検査薬やったら真っ白で凹んでるところです💧💧
生理予定日が明日なのでドキドキしてますよー😭暇さえあれば検索魔になってます😂

この前ママリで相談したら生理予定日のだいぶあとにやっと陽性反応が出たって人いましたよー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかー!!
    真っ白凹みますよね😰朝やって夜にはうっすら陽性になるんじゃないかとかおもって1日2回とか検査しちゃってますよ😭
    そうそう💦同じような方いらっしゃるかしら❓❓なんて検索すっごいしちゃいますよね、、、💦

明日生理予定日超ドキドキですね💓基礎体温はつけてますか??🤔
    妊娠されてますようにー❣❣❣

陽性反応でた方いましたか‼️期待したい、、、、‼️けど、、、
    今日基礎体温測ったら下がっていて織物も全然でていないので諦めモードになりました、、笑

• 10月4日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

同じタイミングで共感できて嬉しいです😭❤️
    結局、妊娠してる希望を捨てられず…今朝も妊娠検査薬やっちまいました😂そして陰性ーーー。
    それなら早く次の生理よ来い‼️って感じです😭

基礎体温付けてますよー!!
    37度近い高温が続いてますが、もしかしたら長男の時に買った婦人体温計なので、ぶっ壊れてるのかもしれません😂

ひなみさん!!!
    リセットの度に精神的に参りますが、お互い頑張りましょうね😭❤️❤️❤️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期続いてるんですね‼️‼️また期待できそうでね😊😊❣️
    生理予定日過ぎてから陽性の話聞くからほんとに生理こないとわからないですよねぇ🤔
    私もまたフライングしちゃいましたけどまた真っ白陰性でしたっ笑笑海外の検査薬安いからバンバン使っちゃいますね💦
    ともちさんお互い頑張りましょう🥰🥰

• 10月4日