※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
ココロ・悩み

お洒落なランチはコストパフォーマンスが悪く、チェーン店の方が美味しいと思っています。友人とは楽しく過ごしていますが、SNSに支配されている気がして嫌です。

私インスタとかに載ってるお洒落ランチとか行ったことあるけど、コストの割に美味しいって思ったこと一回もなくて、それならスシローとかのチェーン店の方が安くて美味しいし、そっちの方がいいって思う😅😅
親友とはめっちゃ気があってそんなとこお金の無駄だから行かないけど、今度行く友人にはさっそくお洒落ランチ行こうね‼️とかこの前も遊んだ時写真何枚撮ったか😫😫
食べる前もやたら撮るし、自撮りカメラで何枚も撮るし
何が面白いのかさっぱりわからない🥱🥱
インスタに支配されてる気がして嫌だ😑

コメント

くうちゃん

思い出として撮る時もありますし、綺麗な盛り付けなら撮りたくなったりしますが
冷めるとか何度も撮りたくないです😂
まずお腹すいて早く食べたいのでw
でも夏にテラス席でランチしましたが他の席のカップルがひたすら写メとってて見てて疲れました😂😂

• りさ 

りさ 

そうなんですよね!相当綺麗なら撮ります😳😳
    私も早く食べたい人なんですよ!前もサンドイッチを🥪何十枚も撮ってあきれました笑

• 10月2日
  • くうちゃん

くうちゃん

目の前にあったら食べちゃう!みたいなタイプなので、ササーっと撮るのはとっても食べる方が優先的ですよね😂
    ジュースとかでしたが氷溶ける勢いでひたすら撮っててさすがに引きました😂😂
    こっちは暑い中子ども達喜ぶと思ってテラス席にしたけどとにかく暑すぎてゆっくりできてるの羨ましいと思いながら😤

• 10月2日

インスタ映えですね(笑)
家でも出来るわ〜😂
若い子は写真撮るんですかね?都会の人とか?うちは田舎なので見かけないです!というかほとんど行かないからか🤣いいねがほしい自己肯定感強めなんでしょう😇

• りさ 

りさ 

私23で、まあまあ都会の方に住んでるからですかね💦
    え?この値段で確かに見た目と盛り付けは高クオリティ、
    その分味は、、、て感じです😥
    インスタのストーリーにも顔あげられるし、私遊んでて楽しそうでしょー?充実してるんだよー!っていうのの見せつけにも感じます😅
    2年ぶりに会うけどもう学生の頃から変わってないからわかりますね😂

• 10月3日
転々

めっちゃわかります😂😂わたしは乳児健診で知り合った5歳下のママさんとのギャップが凄くて😂
韓国服でお揃いにしましょ!夏だしパイナップル柄とかどうですか?😍
カフェランチ行きませんか?😳
誘ってくれて嬉しいけど断れないし頑張るのもしんどいです、、😂

• りさ 

りさ 

若い人はそういう人が多いと思います😥
    私もまだ23で若い方だとは思うのですがそんな人周りめっちゃ多くて、、
    充実オーラを出したいんだなーってつくづく感じます(笑)
    多分ランチしても大した内容も話してないですよね?

• 10月3日
  • 転々

転々

してないです😅むしろ会話に困ってます😂

• 10月3日
めっち

以前友人だった人はインスタにおしゃれ写真めっちゃあげてるタイプだったんですが、
他の人に迷惑かけてまで写真撮りまくるし、
ずーっと暇さえあれば写真の加工してました…
完全にインスタに支配されてましたね😅
フォロワーもあまりいないただの一般人なのにw
とりあえず合わないな〜って思います🥶

• りさ 

りさ 

そうなんですよね💦
    一緒にいる私にも迷惑かかってるのも気付いてないし(笑)
    そして周りにも迷惑かける、、、

• 10月3日
  • めっち

めっち

迷惑かけて周りに冷ややかな目で見られてるのに気付いてないのもしんどいですよね😅
    すごくモヤモヤしますよね💦
    多分そんな人は他人に気を回すことは出来ないので距離置きましょう💦

• 10月3日