※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamama
妊娠・出産

2人目の妊娠時の症状について教えてください。子宮が痛くて高熱が出て、吐き気やフラッとすること、おりものの増加があります。生理前の症状なのか不安です。


2人目妊娠の時の症状教えてくださーい😭

この間子宮が痛くて寝れなくて高熱がでて
血液も尿も異常なく熱は薬をもらって治りました…
たまにフラッとするし吐き気するし子宮が痛いし
おりものが増えました😂ただ生理前の
症状なのか…どうなんだろう〜🤣みなさん
よかったら教えてください😂😂✨

コメント

マヨ

食欲わかなくなって、胃もたれみたいなのが続いた感じでした👀

  • sotamama

    sotamama


    ありがとうございます😊✨産後生理前とか酷くなりましたか?😖

    • 10月2日
  • マヨ

    マヨ

    元々生理痛とかほとんどなくて、特に変わらずです👀

    • 10月2日
  • sotamama

    sotamama


    元々ないんですね😳羨ましいです😖✨

    • 10月2日
りっちぇる

逆になーんにも無かったです😂笑
これ絶対妊娠してる!!!!って謎の確信があってフライングしまくってたときは、つわり症状とか感じてたんです!本当に!
でも結局想像で…笑
もう何も気にしないで暮らそうって思ったらその月に妊娠発覚でした✨
ちなみに夫の方が先に気付きました笑

  • sotamama

    sotamama


    なんもなかったんですね😳✨私ももしや?て感じで謎の確信があるんですよねwまあでも違うのかどうなのか…色々考えちゃってます🤣笑
    旦那さん凄い!!😳⭐️

    • 10月3日