※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供は小柄でムチムチなので、Mサイズだと跡がつく。Lサイズに変えたが、毎月4〜5000円かかる。同じ経験の方いますか?サイズアップは必要でしょうか?

オムツのサイズですが、うちの子は体重軽めで小柄ですが、
太ももムチムチで7ヶ月ぐらいからMサイズだと跡がつくようになりました😭なのでその頃からLサイズ使ってるんですが、
早いですよね。。Lサイズは8kg〜となってますが、使い始めた頃は7kgぐらいでした💦グーンやメリーは使い心地が好きではなくて、ずっとムーニーです。Lサイズだと毎月オムツに4〜5000円使ってます😭
同じような方いますか?また、跡がついてたらサイズアップはした方がいいんですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

わたしの妹が赤ちゃんの時は
足が太かったのでパンツの太もものところいい感じに破って使ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

同じです😭
太ももだけムチムチで💦
あまりミルク飲まない5ヶ月児ですが、先月からLサイズです(笑)
毎回跡ついてるとさすがにサイズアップかな、と😓
でも他の部分は余ってます😥
大きくすると枚数少なくてちょっと切ないです😭

お下がりでいただいたバンボも、太ももがギリギリ過ぎてすっぽりハマってしまう為に使えません😂

ちなみに産院からずっとグーンです💦最近グーンプラス?新しいの出たので、そっちも気になってます😊