※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

病院かメルシーポットか悩んでいます。


熱なし、通常時鼻水たれてはいない
ずびずびもなし、鼻吸い機なし
寝起きだけいつもよりぐずりまくり
泣くと前はでたことなかった
鼻水が流れ出てくる
寝てるとき稀に鼻が苦しそうになり
起きる入眠前乳飲むとき鼻が
ずびずび、睡眠時はずびずび音なし
先程お風呂後鼻がずびずびしてました
くしゃみは1日何回もしてます
鼻水は透明です

みなさんなら病院いきますか?
明日メルシーポット買おうかと
思いますが病院行かずに家で吸いますか?
メルシーポット使ってる方
重宝してますか??

コメント

ままり

季節の変わり目でうちの子も鼻水垂らしています。
熱がなくて、機嫌悪くなければ暖かくして様子みます🙌
病院で下手に感染しても怖いですし💦
年中鼻水たらすので、メルシーポットは夜中鼻水で寝れない時も使えるのでとても重宝していますよ✨✨

  • YSK

    YSK

    返信ありがとうございます
    今日はいつもより咳からくしゃみ
    のものをよくしてて
    授乳しても鼻水のせいか
    飲めなくてすぐ口を離します💦
    昨日は夜中起きて再入眠
    させようにもちゃんとおっぱい
    飲めなくてぐずって大変でした💦
    熱なくて咳でててもままりさんなら様子見しますか??

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    鼻水だけでしたら様子見しますが、咳も出ていておっぱい飲めてないようでしたら受診します!

    • 10月2日
  • YSK

    YSK

    夜間いってきて夜に熱ではじめました💦
    家に帰り麦茶のんでくれるので
    麦茶飲ませてから
    おっぱいあげたら座薬のおかげか頑張って吸ってくれ
    その後すぐに吐きました😭
    吐いてもいいからおっぱいなり
    お茶なりタイミングみて
    飲ませたほうがいいですよね?💦

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    熱もでて大変ですね😭
    座薬で眠れているならそのままで大丈夫かと思いますが、咳などで起きてしまうのであれば、様子みて水分を与えてあげた方がいいかと思います!
    お大事になさってください😞✨

    • 10月3日
  • YSK

    YSK

    こんな時間にありがとうございます😭
    ままりさんなら夜間行った次の日
    小児科受診しますか??
    旦那が夜間は専門医じゃないから
    いったほうがといっていて💦

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    お薬もらえたなら様子見ますかね!
    症状が治らず心配であれば小児科受診します😊

    • 10月4日