※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家族・旦那

姉がヘビースモーカーです。朝起きてまずはタバコ、寝る前もタバコ。タ…

姉がヘビースモーカーです。
朝起きてまずはタバコ、寝る前もタバコ。
タバコタバコタバコで、1時間に何本も吸います。
もはや手が止まらない感じです。

お家に遊びに来てもらいたいけど、私は一切タバコを吸わない、むしろ大嫌いです。

外で吸ってもらうにしても、近所の方もあまりタバコを吸う感じの人達ではないです。

私なら、洗濯物に臭いがつくし、外でも吸ってほしくないです。

ヘビースモーカーの親戚がおられる方は、お家に招いた時、どうしてますか?お泊まり予定です。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

くる日だけはタバコ我慢してもらうことはできないんですか?
それが無理ならもう来れないし逆に来て欲しくもないし。
タバコだけで関係が悪くなるとかそんなこと言ってる場合じゃないし。

まぁちゃん

家の庭で吸ってましたよ😃