※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

先日結婚式のヘアメイクのリハーサルをしました。画像を見返すとしっく…

先日結婚式のヘアメイクのリハーサルをしました。
画像を見返すとしっくりこなくて、当日にまた注文し直してもいいのでしょうか?一様電話では伝えたのですが、心配になりましたm(_ _)m
結婚式をされた方教えてください。

コメント

ミニー

私は式の途中で急遽分け目を反対にしました🤩
式場に連絡して大丈夫と言われたなら問題ないと思いますよ💡

• m

m

そうなのですね!安心しました💦ありがとうございます😊

• 10月2日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私はかえましたよー!
一応こんな感じがいいともう一度写真を送りました!
ですが、向こうからは、当日一発勝負なので、出来上がって、やっぱり他のが良かったとなっても変更が難しいですが、大丈夫ですか?と念押しされました😂

• m

m

そう言われちゃいますよね💦やはり写真を用意して当日挑みたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月2日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

一生に一度の結婚式妥協したくないですもんね!
    素敵な結婚式になりますように🤩💗

• 10月2日
もんもん773

式場や人によるのでしょうか、多少の注文は聞いてくれるかもしれませんがガッツリは難しいかもしれません
式の前ならまだ余裕あるかもですがお色直しは本当にお人形のように数人にいじられたりしますし(笑)
式の前も写真撮影とかあると時間がおすので、詳細なイメージがあるなら電話でもお伝えしたほうがよいかもです

• m

m

身内だけの式でお色直しはしないので大丈夫でしょうかね💦写真用意しようと思います!ありがとうございます😊

• 10月2日
ママリ

前もって電話で当日変更して欲しいと画像送って、当日はリハーサルの時と全く違う髪型にしました😊‼︎

• m

m

リハの時と違う髪型にされたのですね😊安心しました💦私もしっくりくる髪型になるよう伝えます!ありがとうございます😊

• 10月2日