※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*サクラ*
子育て・グッズ

出産準備中、間違って高い骨盤ベルトを買ってしまいました。ワコールのものが良いか悩んでいます。使ったことがある方やアドバイスをお願いします。

先日出産準備を始めたんですが、産後の骨盤ベルトについてです。

トイザらスでは写真の犬印の骨盤ベルトが一番高く、
「確か高いやつだった!コレコレ!」
と買ったのですが、
以前チェックしてたのがワコールの骨盤ベルトだったと今気付きました(´Д` )

買い直すべきか、コレでも充分なものなのか考え中です。
同じもの使ってた方や、こうした方がいいなどアドバイスいたたきたいですm(_ _)m

コメント

とらきち☆

とりあえずこれで十分ですよ!
私は緊急帝王切開に、なったのでキズが痛くて全く使ってません😅
産前も生む当日までつわりがひどかったので、締め付けがダメでせっかく買ってた犬印は一時間しか、使わずでもったいなかったです。

  • *サクラ*

    *サクラ*

    ナルホド、帝王切開だとキズに当たりますもんね!
    とりあえずコレにしちゃいます!
    ありがとうございましたー

    • 7月16日
りぃ

同じの持ってます٩(ˊᗜˋ*)
付け方がちょっとめんどくさくて
すぐ使うのやめましたが
しっかり締まりますよ〜❣️

  • *サクラ*

    *サクラ*

    面倒なんですか?(´Д` )
    裏側に、寝ながら着けれて便利でした!みたいなこと書いてたのでポイントアップだったんですが、、、
    しっかり締まるならコレにしちゃいたいと思います!

    • 7月16日
まなまなてぃ♡

買ってから一週間以上経ってしまってますか?
もし一週間以内なら返品という手もありますよ!

  • *サクラ*

    *サクラ*

    買ったのは一昨日なので、返品効くんですが、
    ワコール高いのでコレで充分ならいいなぁと思ってたんです( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月16日
  • まなまなてぃ♡

    まなまなてぃ♡

    そうなんですね(^-^)
    犬印ならきちんとしたメーカーのものなので、充分そうですよね(^-^)

    • 7月16日
  • *サクラ*

    *サクラ*

    確かに犬印ってトコも、コレでいいか!と買った要因でしたw
    頑張ってケアしたいと思います!

    • 7月16日
新米

私は、すでに骨盤痛くて歩くの大変だから今からトコちゃんベルト使ってますが、産後だけ使うならサクラさんの買ったやつで充分だと思います😄

  • *サクラ*

    *サクラ*

    私はあまり腰や骨盤の痛みが無く、トコちゃんベルトなどは何にもチェックしてませんでした。
    皆さんコレで充分ってことなので、頑張ってケアしたいと思います!

    • 7月16日
  • 新米

    新米

    はーい(^^)
    お互いもう少しで赤ちゃんに合えますね♪陣痛怖いけど、頑張りましょうね。母子ともに、無事でありますように(^-^)/

    • 7月16日
  • *サクラ*

    *サクラ*

    はっ!週数同じでした!!
    私も最近出産報告を読んでは怖くなってますが、頑張りましょうね❤︎
    暑いけど乗り切りましょう!

    • 7月16日
deleted user

タイプは違いますが、犬印の骨盤ベルトを妊娠中から使ってました(^O^)犬印は妊産婦用品の中でも信頼できるメーカーだと思いますよ👍
ただ、緊急帝王切開になってしまったため、傷に当たって痛いので産後は一切使えてません(>_<)ひとまず買ったもので事足りると思います!

  • *サクラ*

    *サクラ*

    ありがとうございます〜〜
    やはり帝王切開はキズに当たるんですね(>_<)
    まずは無事産むことですね笑

    • 7月16日