※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
妊娠・出産

安定期に入りましたが、胎動が感じられず不安です。腰痛があり、食欲も普段と変わらないので次の検診まで不安です。

今日からやっと安定期に入りました\( ˆoˆ )/

ですが、まだ胎動らしきものを感じず不安です。

日に日に腰は痛いし未だに食欲全開!ってかんじではないので大丈夫かなーと次の検診までまだ日があるのでもやもやです

コメント

ちぃこ

私もまだ胎動感じませんよ!
初産ですか?
20週前後で感じる方が多いようですよ(o^^o)

胎動、ほんっとに待ち遠しいですよねー♡
性別もきになるし検診まで長いです、、、😳

• たんめん

たんめん

初産です!お腹は出てきてるので成長はしてるのだと思いますが、待ち遠しいです!

• 7月16日
ショーコラ

16wで胎動感じはじめる人そんなに多くないと思います。
私は、あ、これ胎動!って分かったの19w後半でしたよー٩(ˊᗜˋ*)

赤ちゃんを信じてゆったりした気持ちで検診までの期間過ごしてあげて下さいね♡

• たんめん

たんめん

ありがとうございます😭😭😭💖💖💖
    そんなもんなんですね😭少し安心しました!赤ちゃんも頑張ってるのでわたしも信じて頑張ります!

• 7月16日
りん

私もその位の時期に周りからよく『胎動感じる♫?』と言われ何も感じない事に不安感がありましたけど、20週過ぎた頃からたまーに感じるようになりましたよ(^_^)

今では自分の身体がビクッと動く位感じる様になりたした!

1か月後の検診は待ち遠しいですよね!!
私はようやく2週間後になりましたけど、それでも次の検診まで待ち遠しいです♫

これから楽しみが徐々に増えてきますよ♡

みーやん

私も16週の時は胎動感じず、不安でした。
18週の頃、これかな?って感じのはありましたが、ハッキリこれは胎動だとわかるようになったのは19週頃でした。
もうすぐ胎動感じられますね^ ^

いっちゃんマン

私も明日から安定期ですが全く胎動感じません(^o^)/
お腹はでてきてますが、肉が厚いから分かりにくいのかも〜なんて思ってます🤔笑