※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊活

生理予定日が近づいていますが、フライング検査薬は陰性でした。症状としておりものや熱っぽさ、下腹部痛、乳の痛みがあります。健康診断前に再度検査薬をするか悩んでいます。

生理予定日10/8
前回生理開始日9/11 (周期27日)
排卵予定日9/23
仲良し9/17、9/24

生理予定日1週間前の昨日(10/1)に
フライング検査薬したら陰性でした。

症状としては、、
おりものが続いている
熱っぽい
下腹部痛がある
乳が少し痛い
くらいです。

健康診断が月曜日(10/5)にあるので
はっきりしたほうがいいかなぁと思うのですが
1週間前に陰性でも陽性に変わったよ!って方いますか?

健康診断前にもう1度検査薬するか迷います…。


コメント

2児のママ☆*。

早期の検査薬でも生理予定日からしか使えないので
予定日1週間前に反応しなくてもなにもおかしくないですよ💦
健康診断の時に妊活中であることを一言伝えてもいいかもしれないですね。

はるとんまま

私は生理予定4日前で陽性でましたよ😂
ちなみにドゥーテストです!