※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーモニターを探してます!おすすめを教えて下さい。2階で娘を寝かせた後に家事などをする為に使いたいです。

ベビーモニターを探してます!おすすめを教えて下さい。2階で娘を寝かせた後に家事などをする為に使いたいです。

コメント

ゆずぽんず

うちは、パナソニックのものを使っています❗
暗くてもしっかり映るのでオススメです。

• いちご

いちご

どちらで買いましたか?お値段も教えていただけるとうれしいです😆

• 10月2日
  • ゆずぽんず

ゆずぽんず

アカチャンホンポで買いました❗
    確か、15,000円位だった気がします...。買って半年位経つので値段は変わってるかもしれません💦
    楽天などのネットでも売ってますよ😃
    1階のリビングからマイクを通して声かけや話も出来ます。ズームや音量なども調節出来ますよ。
    買って良かったと思ってます❗
    値段が安いものもありましたが、暗闇だとよく映らないのでこれにしました🎵

• 10月2日
  • いちご

いちご

値段安いものだと3000円代からあって海外製だったりするのでどんな電波使ってるんだろう?とか思ってしまって…笑
    値段は結構しますね💦安いの買ってすぐ壊れても嫌なので私もそれにしようかなっておもっちゃいます🤣💕暗闇でも綺麗に写ると嬉しいですよね!ちなみに防水とかありますか??

• 10月2日
  • ゆずぽんず

ゆずぽんず

防水機能はないです💦
    子守唄や胎内音などは流せます❗
    室内の温度も表示されますよ。

• 10月2日
  • いちご

いちご

お風呂でも見れたらいいなーとかおもったんですが中々そんなの無いですよね。笑
    詳しくありがとうございます🥺🥺

• 10月2日