※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那の顔を見たくないんです。愛情とかそういうのより見ればイライラす…

旦那の顔を見たくないんです。愛情とかそういうのより見ればイライラするし、思い出して胃が痛くなることもあります。少し前に大きい喧嘩をして、旦那がキレて出ていったのですが、次の日帰ってきて謝ってきました。子どもの事もあるので離婚は考えてないし、今もそうなのですが、旦那の存在を思い出すだけでイライラするんです。いつか落ちつきますかね、、、、、、

コメント

ママリん

ありました私も!妊娠初期の頃に妊娠して色々と不安定になっているので、旦那に冷たい態度を取っていたようで、それで大きな喧嘩になりました。妊婦がそんなに偉いんか?お前本当頭おかしいぞ!とかボロクソ言われて、それまで喧嘩しても愛情はなくなることはなかったのですが、その喧嘩により、私の中で何かがぷちんっ!ときれました🤣
今も私の愛情は元には戻ってないけど、なんとか仲良くやれてるつもりです、が!何か嫌なこととかあると、やっぱりこいつはダメか🙅‍♀️って思う自分がいます😂
落ち着きはすると思いますが、元通り昔みたいに愛情を持って接せれる日は私はまだ遠いです🥺

• もなか

もなか

私はもう昔みたいに愛情をもって接したりこの人の為になにかしたいと思えないと思います。例えば今事故にあって病院に運ばれたって連絡がきても驚くけど動揺はしない(あまり関わりない人が事故にあったようなイメージ)と思います。この気持ちなんなんでしょう

• 10月2日
  • ママリん

ママリん

私も同じでしたよ!その喧嘩してから何ヶ月くらいは!🤣
    今事故にあったりしてもなんとも思わないな〜って感じでした🤣
    ただただ憎いですよね、私も悪いとこあったとはいえ😑
    どうでもいい好きにすれば〜って感じですよね。

• 10月2日
  • もなか

もなか

前は思い出したらイラつく程度だったのですが、今もう胃も痛くなって💦💦やばいですよね笑

• 10月2日
  • ママリん

ママリん

私もそうだったのに、その喧嘩してからどうにか相手が悪くなるよう離婚できないか?ばかり考えてました🤣でも子どもいたり小さかったりしたらやっぱり働こうにもなかなかうまくいかないでしょうし、お金も大変だな〜と思って、今はとりあえず我慢してます😑

• 10月2日
  • もなか

もなか

もう少し我慢します。今同じ空間にいるのですが、本当に吐きそうです

• 10月2日