※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kリア
妊娠・出産

つわりで食欲がないが、食べないと気持ち悪い。横になると楽になる。初マタで症状が違う。

5週目。つわりです。
これが食べづわりかな?お腹空いていないけど食べてないと気持ち悪いです。ゲップが出まくります😫💦
でもそんな気持ち悪さも、身体を横にしておくとちょっと楽になります。
上の子の時はこんなこと無かったな…あ、会社員だったからひたすら耐えてたのかな?
上の子時とは色々症状が違っているので、気分は初マタです😅

コメント

karupisu

私も2人目妊娠中で、同じく5wです✨
本当上の子の時とは症状が違うので、気分は初マタよくわかります(笑)
悪阻つらいですが、なんとかお互い乗り越えましょう😭😭💕

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻でしょうね😊
私も上の子の時は働いてたから気が紛れたのかまだ食べれましたが、下の子妊娠中は食べれなくて激ヤセしました😭

ゆうママ

食べづわりですね😖
私も食べづわりで何か食べてないと
気持ち悪くて、でも何が食べたいか
分からず、これ食べたら大丈夫!って
のがまだ見つからず、10週まできました😭

食べてる時は気持ち悪さはなく、
食べた後にまた気持ち悪くなります😣

体重だけが増えていってます😓

お互い早く悪阻落ち着いてほしいですね🥺