※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

八千代市で2歳の子供のインフルエンザ予約が取れる病院を探しています。詳細情報をお願いします。

八千代市でまだインフル予約取れそうな病院はありますでしょうか😭
細野こどもクリニックの予約が取れず、予約無しでも打てると聞いた岡崎外科や東邦鎌ヶ谷は3歳以下は受けれず…
(うちの子は2歳です)緑ヶ丘ファミリークリニックや緑ヶ丘こどもクリニックは初診は受け付けていないとの事で…

何か情報を頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

なひまま

なないろは遠いですか?
私も昨日たまたま見つけたんですが3日から予約できるみたいです。
HPを確認してみてください。

• のん

のん

HP見てきました!
    明日予約取り頑張ってみます😭情報ありがとうございます💕

• 10月2日
まだら姫

うちは村上にあるクリニカdeこばやしで予約しました。大人の内科ですが、娘(2歳)も予約出来ました。
予約したのが先週の話ですが、ダメモトで電話されてもいいかなと。
ただ、インフルの予防接種専用の番号がHPに書いてあるのでそこに電話しましたが、話し中で全然かかりません。なので病院の電話番号にかけたところそこから予約してもらえました。
何回かかけて繋がらなかったら病院に電話されてもいいかなと。
HPにはワクチンの在庫は去年より多くありますと書いてあったのでまだ少し望みがあるかなと。もう締め切ってしまっていたらすみません!

• のん

のん

やっぱり予約専用電話繋がらないです😢
    病院に直接聞いてみようかと思います🙇‍♀️
    情報ありがとうございます!

• 10月2日