※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で態度に悩む女性。担任の態度が気になり、毎日憂鬱。同じ経験の方いますか?

おはようございますって保育園入って行ったら、担任の先生と上の学年の副担?みたいな人が喋ってて、その先生は普通に無視してどっか行きました😂
担任の先生はいい人なんですが、前からその先生の態度がちょくちょく気になり一度私も少し態度に出てしまってから酷くなりました、、
担任じゃないけど、凄く毎日憂鬱です😭
同じような方いませんか?

コメント

suu★

あります!気にしないようにしてます😅
ほかの先生や保護者と喋ってて挨拶してくれないことなんてしょっちゅうだから私も聞こえるか聞こえないかで一応挨拶はしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も気にしないようにしたいです💦
    樹里さんの場合は、その先生は普段から明らかに態度が、、みたいな感じではないんですかね?💦

• 10月2日
suu★

一昨年子供の担任の先生で、その時すごく愛想もよくて感じが良かったのですが、今年くらいから何故が避けられてる?感はあります😅
気にしすぎかな?くらいで、流してます💦姿見つけると嫌になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのめっちゃわかります😭
    私の場合、担任でもなく今コロナの時期で玄関引き渡しなので、その時に対応してくれた先生なんですが、、
    一度子供への声かけが凄くえ?って感じの対応で、、こちらもイラッとした態度をとってしまいその後から避けられてる感じがして😂
    担任じゃないから今はいいものの、今後担任になった時の事を考えると憂鬱で仕方ないです😭

• 10月2日
  • suu★

suu★

そういう先生は多分色んなお母さんから嫌われてますよ!担任になったらその時!考えると辛くなるので😅🙏

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    私も大人気ない事してしまって反省です、、
    ありがとうございます😭

• 10月2日