※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
子育て・グッズ

母乳育児中に哺乳瓶慣れさせるため、おしゃぶりも検討中。一人目は哺乳瓶やおしゃぶりがNGだったので、二人目では準備しておきたいです。

母乳育児ですが、哺乳瓶慣れさせるために
毎日一回は哺乳瓶で与えてます!

母乳育児だけど、哺乳瓶で飲んでくれたよー!って人いますか?

おしゃぶりもしてくれますかね😓?

おしゃぶりはいつ頃からしましたか??
今のところ使う事がないですが
外出時に使用しようと思ってます!!


一人目の時完母で三ヶ月くらいに哺乳瓶使おうとしても
哺乳瓶を全く受け付けず..
おしゃぶりもだめでした..ゴムがだめだったようです。
いろいろ試しましたがダメで大変だったので
二人目は何かあったらのために哺乳瓶慣れさせたいです!

コメント

みーこ1001

娘は1日1回だけ哺乳瓶使ってますが飲んでくれてます!
おしゃぶりはあまり好きじゃなかったみたいでほとんど使わずでした💦

  • 結愛mama

    結愛mama

    そうなんですね!まだ生後8日ですが哺乳瓶を吸ってくれます😂毎日一回がんばります!
    おしゃぶり ダメな子おおいですよね😞

    • 10月2日