※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ココロ・悩み

ママ友に子ども用のマスクを作ってもらうお礼は何がいいでしょうか? 習い事のお礼は少ないですよね。

年少の時同じクラスで今は習い事が同じママ友に子ども用のマスクを作ってもらうことになりました。
布とゴム紐はこちらで用意しています。
お礼は何がいいと思いますか?
習い事の時に自販機のジュースを買うくらいだと少ないですよね。。

コメント

ビール

自販機のジュースよりも、ストロー付きのパックのジュースを何本か…にしますかね☺️🌈

• ことり♪

ことり♪

子どもにも飲ませられるようにってことですか?
    よく習い事の間に親は休憩スペースでドリンク買って喋っているのですがその時に子ども用(年中さんと下の子の分)も買ってもいいと思いますか?

• 10月2日
  • ビール

ビール

あーそれならそれでいいと思います☺️💕

• 10月2日
  • ことり♪

ことり♪

下の方が提案して下さったドーナツと合わせて検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月2日
マイマイ

あんまり多いと気を使いますよね。

手間賃だけですよね。
私も裁縫しますが、本当、マスクはちょちょいと出来ますし。
苦に思わないです。

自動販売機のジュースでも良いくらいですが、気になるなら、ドーナツ5個くらいとか、五百円くらいのものにしますかね。

• ことり♪

ことり♪

家にミシンすらなく家庭科の成績3だったのでちょちょいとできる人が羨ましいです!
    ミスドで家族分とかでも大丈夫そうですかね?

• 10月2日
  • マイマイ

マイマイ

ミスドが、手軽で良いかもですね^ - ^
    本当に、気持ち程度で良いと思いますよ^ - ^
    多分、貰えるなんて思っても居ないので、気持ち伝われば十分かと思います^ - ^

• 10月2日
  • ことり♪

ことり♪

上の方が提案して下さったドリンクと合わせて検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月2日
アリエル

私も友達に作ってもらいました!
布や紐も全てあちらで用意してくれて、大人用も作ってもらいました。
老舗の和菓子屋で2500円ぐらいの物を渡しました😊
私のときはコロナ流行り初めて何処もマスクが売ってない状況の時だったのですごく助かりました!!!

• ことり♪

ことり♪

今回は娘用2枚分(渡した布で2枚作れるよーと言われました。)のみの予定です。
    近所の美味しいお菓子屋さんも念の為要チェックですね!

• 10月2日