※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理前に少量の出血がある場合、着床出血の可能性があります。ただし、量が増えない場合もあります。生理予定日2日前であれば、期待しても良いかもしれません。

着床出血なんでしょうか?
昨日お風呂上がったあとトイレ行った時にトイペにうっすら血がついてたので生理きたかと思ったんですが、そこから一向に量が増えません💦
ナプキンつけたけど、血はついてなくてずっとトイペにうっすらです💦
いつもなら1日目からドバッとですのでもしかしてと期待していいんでしょうか??
生理予定日2日前です😅

コメント

タイミング的に着床出血っぽいですよね😍
妊娠していますように👶

• ままり

ままり

量が増えてきたので生理だったかもしれないです😭
    また次回期待します😭

• 10月2日
まっしろ

私も生理予定日一週間くらい前に少量の出血があって、早めの生理きたな〜と思っていたら全然生理来なくて、それが着床出血だったみたいです😌コウノドリがきてくれていますように…✨

• ままり

ままり

量が増えてきたので生理だったかもしれないです😭
    また次回期待します😂

• 10月2日
  • まっしろ

まっしろ

そうでしたか…😭
    そうですね、次回期待しましょう✨

• 10月2日
  • ままり

ままり

いつもみたいに血液の塊が出てないのでまだ少し期待したいのですが、期待しすぎるといつも良くないので今回は諦めた気持ちでいます😭

• 10月2日