※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつり
家族・旦那

毎日、仕事と、バタバタと育児、家事をして、部屋の片付けをする暇もな…

毎日、仕事と、バタバタと育児、家事をして、部屋の片付けをする暇もなく、散らかる一方。

旦那の休みの日に合わせて、子どものインフルエンザの予防接種の予約を入れているけど、その日は旦那の仕事のミーティングとその後そのままランチ会をするとかで…。

ただでさえ帰りが遅いのに、なぜわざわざ休みの日に呼び出すのか。
主人の職場にもイライラが募るばかり。

たまの休みくらい、きちんと育児に参加して欲しいのに。

あー、ムカムカする!!!!

コメント

deleted user

わかりますー。
私も旦那休みの時に美容室行きたい、買い物したいって言ってたのに、直前に無理って言われて、
くそ!って思いました。
この前なんて、保育園お迎え行くって朝から言ってたから、その時間帯から夕飯支度始めて授乳時間も計算してたのに、打ち合わせしないといけなくて、まだ終わらないからお迎え行けないって言われて、腹立ちました。休みに仕事すな!!