※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

義母が家にする度にタバコ臭がしますマスクしてきますが普通に臭いしや…

義母が家にする度にタバコ臭がします
マスクしてきますが普通に臭いしやめて欲しい
皆さんならなんと義母に言いますか?なかなか言いずらくて💦

しかも私の友達も同じ生後2ヶ月の子がいるのに今日遊び行ったら子供のいる空間でiQOS吸っててびっくりしました汗
さすがにやめて欲しいと、、、
言いづらくて遠回しに「タバコ吸ってるの?」と聞いたら「小児科の人完母でも1日20本以上吸わなければ大丈夫だよ」と言われたと返答されまじかと思いました💦
私の子供もいる空間だったので子供に影響あったらどうしようとおもいました汗みなさんならなんと言いますか?

すみません質問ばかりで💦

コメント

△△△

義母は目の前でタバコ吸ってるわけじゃないので、言いづらいですね😭

私もタバコは気にするので、その友達の家に行かないようにしますね😩お邪魔してる側なのでやめてとは言えないです…。

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そうなんですよね😭😭😭
    心配性なのて連れてかない事と合わせないことが1番いいですよね🥺

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

義母さんが自分の家の中で吸っていないならそれは我慢するしかないと思います(^-^;

お友達については会わなければ大丈夫かなと思いました!

さわ

旦那さん経由でお願いするのがいい気がします😫言いにくいですよね💦

私は実父が吸うので、子供生まれてからは、吸った日は触らせないと言ってますが、、、

副流煙がついた服からも害はあるっていうのが証明されてるらしく、敏感になります、、、

旦那さんに説明してお願いするのがいいかな、って思いました😫

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そうですよね😭😭😭

でも副流煙の話しても大丈夫大丈夫って言われるだけで💦
    もっとみんな知ってくれって思います😭😭

• 10月2日
  • さわ

さわ

父の吸った後の手が臭くて、手を繋いだら自分の手が臭くなった嫌だった記憶があります。
    お孫さんが臭い!って言ってくれたら早いですがまだまだですものね、、、
    もっと理解が深まって欲しいです、、、

• 10月2日