※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さすがにイライラしてしまいます、、魚釣りいくのには確かに同意しまし…

さすがにイライラしてしまいます、、
魚釣りいくのには確かに同意しました
ですが娘の面倒ずっと見て変わってと言っても変わって貰えずずーっと何時間も見て、やっと変わってもらい
釣り終わって
家に帰りました
下処理してじょるのも私、車の運転も私、娘の面倒も私、
なのにお疲れ様もなし
別に言って欲しいとかは無いですが、めっちゃ態度悪いです。眠いのは分かりますが自分が行きたいといってここ1週間ほぼ釣りに行って上記の感じです
イラってくるのはおかしいですか??
労わらなきゃダメですか

コメント

😊

1週間も付き合ってあげるのすごいですね😅
私なら2日でもういかないです。
行きたいなら1人で行ってもらいますね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくよく考えたらすごいなて自分で思いましたww
    足がないので結局送り迎えしなきゃならないし私も釣りは好きなので(餌はつけれませんが)でも変わってくれないし、は??て思いました

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

いやいやおかしいと思います😅ちょっとありません。妻と子どもをなんだと思ってるんでしょう。自分が1番のお子ちゃまにしか思えません😅