※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

火曜に病み上がりの、またも1人で魔の3歳児&イヤイヤ期の1歳児の育児・・・…

火曜に病み上がりの、またも1人で魔の3歳児&イヤイヤ期の1歳児の育児・・・
安静にしたいのに全く安静できず、幼稚園行ったと思ったらすぐ帰ってきては2人でじゃれあい&ケンカで大泣き・・・。
抱っこにご飯の支度もできずにやっと食べれると思いきやまたもケンカor悪さしてばかり。
怒りたくないのに、どうしても怒ってしまう。
片付け終わったらお風呂ー、寝かしつけ・・・
寝かしつけ後も残ってる洗い物して、幼稚園の支度、散らかった部屋の片付け。
怒ってばかりで喉の痛み悪化、声出ない。
怒りすぎだ!ってことかな。。。
今日ぐらい部屋散らかしっぱなしでもいいよね。。

コメント