※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

甲府市・甲斐市在住の方へ。インフルエンザワクチンの予約はお済みですか?他院での接種を検討中で、整形外科も選択肢です。金額も教えてください。

甲府市・甲斐市在住の方、
インフルエンザワクチンの予約はもうされましたか?
かかりつけの小児科では年内分の予約がいっぱいになってしまって、他院での接種を勧められました。
整形外科が穴場と以前聞いた事があるのですが、どこで接種しようか、予約が要らないところにしようか、、悩んでいます。
みなさんどちらで打つ予定ですか??
金額も教えてください( ¨̮ )

コメント

はじめてのママリ🔰

予約無しのとこで朝一で昨日子供達は1回目打ってきました😊一回3000円でした‼️

• mama

mama

返信ありがとうございます。
    朝イチに行かれたんですね😊
    ちなみにどちらのクリニックですか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲斐市のさいとうこどもクリニックです🏥☺️
    朝イチだと空いてました✨

• 10月2日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    うちもさいとうさんに行こうかな…と思っていました!去年他の症状でさいとうさん受診した時にちょうどインフル接種で混雑していて、、今思えばだいぶ密だな〜。と思っていました‪‪💦‬
    朝イチだと空いていそうですね!ありがとうございました😊

• 10月2日

我が家もさいとうこどもクリニックに全員で行こうと思ってます(人´ω`)
夫は毎年敷島にある大久保医院に行ってますが、確か予約制だったと思います!
大久保医院は駐車場めんどくさいですが、先生優しいですよ( ¨̮ )︎︎