※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

凄くくだらない事だとは分かってるのですが(強めのコメントは控えてもら…

凄くくだらない事だとは分かってるのですが
愚痴失礼します…。
(強めのコメントは控えてもらえると嬉しいです)

先程旦那とテレビを見てたら、IKKOさんの家のルームツアーをやってて寝室が映った時にクマのぬいぐるみが3体置いてあって、それに対してIKKOさんが
「(クマのぬいぐるみが)沢山置いてあって〜」
的なことを仰ってたんです。
だからネタ・冗談を交えて旦那に
「3体で沢山なんだね🤭」
と言いました。
そしたら真面目なトーンで
「まー価値観の違いだからね」
って言われました。

"価値観"ってその名の通り価値に関しての言葉なのに、、
別にクマのぬいぐるみを3体も持ってて気持ち悪いとか、誹謗中傷した訳でもないし、なんでそんなちょっとキレた風???
普段は冗談通じるのに、なんで今日に限って真面目モード??
とイライラして「風呂入る」と逃げてきました。。
(今、2人目妊娠疑惑があるのですが、診断はされてませんが流産っぽくて…でもまだ確定ではなくて。という微妙なラインにいるので凄くイライラしやすいし、ストレスで精神ボロボロの時に言われたので普段より重めに捉えてしまってます)



※ちなみに、私はプーさんが好きで家にはぬいぐるみだけでトータル50体以上はいます。

コメント

△△△

その番組見てました。
3体はたくさんではないですよね😂

私もそんなこと言われたら旦那にイラッとします!
そんな返しいらないですよねー😩

プーさん50体!それをたくさんと言うと思います✨

ペネロペ

うちの夫も普段は冗談ばかりなのに結構そういうイラッとする返ししてきます😂
雑談したいだけなのに何?てなりますよね😫
モヤッとするので私発信の会話減りましたw

╰(*´︶`*)╯

うちの夫も共感能力低いです⚡️

ひとこと「そうだよねー」って共感してくれたらその後も穏やかに会話が続くのに、なんで話題をぶった切るんでしょうね😂

お身体お大事に、無理なさらないでくださいね。