※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
家族・旦那

私と男友達との関係を疑い、世間一般では浮気にあたるのかもしれません…

私と男友達との関係を疑い、世間一般では浮気にあたるのかもしれませんが旦那の嫌がらせを受け今、別居してます。私は子供を連れ1人で2人育てるのは生活厳しいので、
離婚して児童扶養手当を貰いたいが為に何度か離婚届や旦那の条件のんで離婚協議書を送って返事を待っているのにサインしてくれません。

離婚したいなら慰謝料600万払えとか頭地面に頭つけて土下座して謝れとか車ぐちやぐちゃにしてやるとか車で私の家と姉の家と私の職場に突っ込んでやる、保育園退所させてやる、会社行けないようにしてやる、月曜日から仕事に行けなくしてやる、クビにしろ、何でクビにしないんだ! 
おまえなんか人間のクズだ!死んじゃえ、殺してやる と言われ、毎日ビクビクしてます。
身体に暴行はないですが、脅迫してきます。
市役所や保健所や警察に相談済み。警察にはDV被害届だしました。旦那は警察署で注意されました。

こういうので保護命令申立てして発令されたことありますか?

コメント

まりぞー

警察に相談した事ありますが、警察の方から保護命令を申し立てた方がいいと言われて警察の方が協力してくれて保護命令の申立した事ありますよ。

色々あって保護命令取消しましたが。

• もう

もう

警察から提案される事があるんですね!
    身体に被害がないのですが精神的に追い詰められてるので保護命令出せればいいです。

• 10月2日

色々脅迫された時の証拠はありますか?
私は夫に保護命令を出している身です。
証拠があれば保護命令通るかもですね。(´・-・`)