※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よく、R先生に性別判定してもらいました!とか見ますが産院の判定じゃダメなんですかね?ちょっと疑問に思いました!

よく、R先生に性別判定してもらいました!とか見ますが産院の判定じゃダメなんですかね?
ちょっと疑問に思いました!

コメント

てんし

産まれるまで教えてくれない産院もあるようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!
    産院の方針もあるので納得しました!

• 10月1日

早く知りたいんじゃないですかね?😅
産院だとまだ分からない時期とか言ってくれない時期とかありますし、その間にR先生に見てもらって早く知りたいんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14wで判定してもらいました!とかみると落ち着いてーーー!!と突っ込みたくなります笑
    早く知りたい気持ちはわかります😊

• 10月1日

退会ユーザー

でも確かに料金払ってまでとなると私なら頼みませんね😂
    もったいなくて😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も例え料金が安くても頼まないです🤣R先生めちゃくちゃ儲かってる〜と思いながら見てしまいます笑

• 10月1日
hooo

1人目が男の子で2人目は女の子希望だったのですが、エコーを見たとき突起物のような物があり、産院ではまだ性別がわからないと言われましたがどうしても気になってしまいR先生に判定してもらいました😂💡
旦那には生まれてきたらわかるのにもったいないとめちゃくちゃ言われました🤣💦
ほんとその通りですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那さん側に近いです笑
    あっさりしてる性格なのか産まれたらわかるっしょ!ていう感じですね🤣

• 10月1日