※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもくふゆぅーん
妊活

妊娠かどうか不安で、フライング検査で陰性。つわり症状が出ているが、着床していないので想像妊娠か悩んでいます。

最近下の子の甘えがひどいし胸焼けがする。まだ1周期目だけど妊娠している気しかしなくて生理予定日3日前でフライング検査。見事に真っっっっっっ白。(´・_・`)わかっていてもちょっとショック。昨日から感じる懐かしい気持ち悪さ。 朝夜が口の中酸っぱくてグワングワンと気持ち悪いのはつわりとしか思えないんだけど・・陰性で着床すらしてないのにつわりって有り得ないだろうし。ここから陽性になる事はあるのかな。想像妊娠?

コメント

ままり♡

3日前にして陰性だったので
お酒めちゃくちゃ飲んで
なんか気持ち悪いなーと思ってもう一度生理日に検査したら陽性で妊娠してました💦

• もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

コメントありがとうございます!陰性から陽性になったんですね!つわりとしか思えない気持ち悪さなのですが陰性だったのでただの気にしすぎなのかなんなのか・・もうすぐお二人目ご出産でしょうか?😊
    楽しみですね❤お身体大事にお過ごしください♪

• 10月3日
  • ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊
    もうすぐ2人目です!

フライングしたくなっちゃいますよね🥺♡

• 10月3日
みゅー

予定日3日前だと微妙じゃないですかね💦

私も上の方と同じで
長女を授かった時に、なんか体調悪くて検査薬したら真っ白だったけど、数日後にクッキリ線出ました🤗

• もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

コメントありがとうございます!やはりフライングなのでどちらにせよ正確ではないですよね💦陰性から陽性に変わったようで少し希望が持てました!上の子2人は生理4日前のフライングで陽性の線が出てたので現時点で陰性だと可能性が無いと思ってました。気持ち悪さは継続中なので陽性に変わってくれたら嬉しいのですが・・もう少し様子を見てみようと思います😊

• 10月3日