※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

あー旦那、不倫してくれないかなぁ。こんなにお金かかる旦那いらない。…

あー旦那、不倫してくれないかなぁ。

こんなにお金かかる旦那いらない。
モラハラじゃない、キレても家壊さない、
家事も子育ても一緒にしてくれる、
ストレスたまって爆発寸前で悩み相談したら
「愚痴いっぱいで返事する気失せる」とか言わない人がいい。

ただ話聞いて欲しいだけなのに「俺正しいこと言ってるよね?」って正論だけをどんどん並べてくる人いらない。

息子より旦那の方が手がかかる気がする。


もっと優しくされたい…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期ありましたー、不倫してくれたら慰謝料ももらえるし離婚できる正当な理由になるなーって。
ほんと自分のストレスやばいときは、いっそ死んでくれって思ってた時期もあります。

結局、こっちが愛想つかせて生活してたら、向こうもそれが嫌になって離婚って言ってきましたよ。

Y♡Hママ

わかります!
浮気してくんかいかなぁって。

ウチはモラハラ夫。
DVと違って傷が目に見えないから、ホント卑怯でタチが悪い。
モラハラされてる時は精神的に辛い。
味方してくれない。

けど、子供の事は大好き。
お風呂入れてくれたり、遊んだりもしてくれる。

かーたん

私たち奥様も、女性ですからね…レディーファーストしてほしいぐらい。

すずか

イライラしてる時は思いますね、それ笑
でも離婚に値する何かが何も起こらないし、毎日家と会社の往復で帰りは22時過ぎ🤔

モラハラや家壊すのは離婚事由にはなりますけどね💦

ベリー

そんな時夫婦って何なんだろ?って思いますよね😅
なぐさめてくれるだけでいいのに💦

はじめてのママリ🔰

わたしも思います!
いない日は、家事とかたいへんだけどほっとする

deleted user

ありますあります!

正論とかで返されると本当、そうじゃないんだよ…ってため息が出ます。

聞いて欲しい、共感してくれるだけで心が軽くなってまた頑張れるのに。

もこな

みなさんコメントありがとうございます!共感してくれて嬉しいです😭