※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

結婚式で明日から義実家に帰省です。スケジュールがほんとーーーーに自…

結婚式で明日から義実家に帰省です。
スケジュールがほんとーーーーに自分勝手でイライラです。
金曜日の夜中出発で早朝到着で兵庫の義実家へ
土曜日の午前中に義母方の義祖父母と会う お昼はマック 午後は奈良に移動して義父方の義祖母に会う そして結婚式の開かれる大阪泊です。

旦那も私もスケジュールがハードすぎて抗議しましたが、コロナや出産で会えておらず仕方ないということになってるそうです。。。
子どもたちがかわいそすぎて行きたくないです。
毎回ハードスケジュールの予定を立てられて誰かしら熱が出てます。
今回もそうなるからねって旦那には話してます。
あまりにも旦那も私もイライラしてるので、極力別行動を提案してくれてるのが不幸中の幸いです。。。

強く言えない自分が悔しいです。
ていうかお昼マックって。。。。。。。(笑)

コロナ禍でわざわざ義祖父母に会わなくても。。。
マックにもイライラしてるのに、ピザも選べって😇😇😇
どんだけ食べるのwwwwwww

コメント

ぴーちゃん

私なら行き先の近くでマック以外でもないか調べておいて、別行動しちゃいます😅子ども食べれないからーとか理由付けて😅
夜中出発はありえないですね💦
なんなら、義祖母たちが移動して義実家に集まってたらいいのにと思います😅

• ミサキ

ミサキ

ですよねー😭別行動でいいじゃんって言ったら家でテイクアウトしてくるみたいで🙄🙄🥺
    夜中出発じゃなくて夕方出発で夜中着ですね😭
    ほんとは日中移動で大阪に行くつもりがこんな予定入れられて仕方なく。。。
    両方とも動けないんですよね💦💦💦
    そんなに弱ってるならなおさらコロナ禍で会っていいのか?って疑問で。。。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

関西着いてからも兵庫から奈良、奈良から大阪…かなりの長距離移動ですよね😨
お子さん達が可哀想とか思わないんですかね😭💦
それはほんとにイライラします💦
孫とミサキさん達の事をもっと考えてほしいですね😭