※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

予定日近い初産婦が、産まれる日を気にしています。連絡がプチストレスで、今はほっといてほしいと思っています。友達にも嫌な気持ちになってしまうようです。

10/3が予定日の初産婦です⑅◡̈*
自分の理想としては2日か3日に産まれてきて
欲しいな〜と前々から思っているのですが
過ぎそうだな、、😂満月に期待したい🌕笑
産まれた?連絡もプチストレス←
気にかけてくれてありがたいのですが
今はほっといて欲しいのが本音ですね…
仲の良い友達にこんな事を思ってしまう
自分も嫌になる💦

予定日近い妊婦さん🤰!頑張りましょ〜❤️

コメント

めちゃわかりますその気持ち笑
聞かれなくても産まれたらこっちから連絡するから!ですよね🤣
わたしも予定日3日過ぎたのでみんな今はほっといて〜状態でした😂
オロナミンCとか焼肉とかジンクスやりまくりました🤣
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕がんばってください☺️✨

• ぷりん

ぷりん

共感嬉しいです🥺
    みんな結構人の予定日とか覚えてるもんなんだな〜と感心しつつ、こっちから連絡しない訳ないでしょ〜って気持ちが😂カレーとオロナミンCは試してみたんですけど今日あたりから陣痛始まって欲しいと願うばかりです🤰ありがとうございます頑張ります❤️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

4日が予定日の同じく初産婦です😊
産まれた?産まれそう?体調は?みたいな連絡ストレスですよね 笑
産まれたら自分から連絡するからそっとしておいてほしいです🥺
今日検診でしたがまだ頭下がってきてないらしく、誘発分娩の話も出てきててビビってます🤣
お互いがんばりましょう…!!

• ぷりん

ぷりん

わー近い💕
    そうなんです、、未読無視したいくらい←まだだよ〜て返すのも面倒臭いです正直😂
    気にかけてくれてる事に感謝しないとなんですけどね( ; ; )
    私は今日検診があります!そのまま入院になる事を願いこれから散歩に行きたいと思います笑。お互い頑張りましょうね😭💕

• 10月2日
こまきちゃん

4日が予定日です~☺️✨
三人目だから早まるかも?と期待して9月中に産まれてほしいなぁと思ってたのにもうここまで来てしまいました笑
予定日超過か、明日健診なので促進剤の話になるかもしれません……😂
満月に期待したいですね💗!!!

• ぷりん

ぷりん

近いですね💕
    本当に赤ちゃんのタイミングってわからないものなんですね😭都合良くはいかない、、笑
    私も今日検診なのでドキドキです!グリグリされて陣痛きて欲しい🤣今夜期待しちゃいましょう🥺💕

• 10月2日
マリン

わたしは予定日より4日超過中です😭
焦ります😓
さっきお月様をみながらスクワットしてきました🤣笑
早く出ておいで〜‼️💦
お互い頑張りましょうね❤︎

• ぷりん

ぷりん

正産期ではあるもののやっぱり不安になるし焦っちゃいますよね( ; ; )
    私と同じ事してる人がいて笑ってしまいました🌕🤣今日の夜もやろうかな、、笑
    お互い頑張りましょ〜〜🥺❤️

• 10月2日
  • マリン

マリン

8キロウォーニングしてきました💦
    とにかく赤ちゃん下りてこ〜い!って願いを込めて😭
    疲れすぎたので、夜はお肉食べに行こうかと思います(笑)
    今夜は満月ですね🌕今夜もやっちゃいましょう😂

• 10月2日
  • ぷりん

ぷりん

8キロ凄過ぎですー!😭お疲れ様です( ; ; )焼肉ジンクス私も明日悪あがきのつもりでやってみようかな、、笑
    今日内診でグリグリされたのでこのまま月見ながらスクワットして陣痛繋がる事願います🌕🔥w

• 10月2日
  • マリン

マリン

疲れすぎて帰って死んだように寝ました_(┐「ε:)_
    そして焼肉からの満月見ながらスクワットも☺️笑
    明日健診なので、あたしもグリグリかなぁ…😭そろそろホント出てきてくれないと困ります💦
    臨月入っていつ陣痛がくるんだろうってドキドキしてた頃が懐かしいです⤵︎😭
    ぷりんさんも陣痛につながりますように❤︎

• 10月2日
うしさん

6日が予定日の2人目妊婦です✨
昨日の検診で「子宮口しっかり閉まってます!」って言われてがっかりですが…
満月にあやかりたくて、今日はたくさんスクワットしました😆

お互い早くそして母子ともに元気に出産できると良いですね✨☺️
がんばりましょー👍

• ぷりん

ぷりん

しっかり閉まってます!て言い方、、😭ショックですよね( ; ; )私も今日は散歩と月見ながらスクワット頑張ります🔥
    お互い無事に出産を終えられるように頑張りましょう😭❤️

• 10月2日
  • うしさん

うしさん

月齢的には、明日まで満月みたいです✨
    あまり考えすぎないほうが良いかもしれませんが…😅頑張りましょうね✨

• 10月2日