※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

来年度の入園決定おめでとうございます。夏休みの延長保育は早く埋まる傾向があるそうです。幼稚園の特色について教えます。

東海市の葵名和幼稚園に来年度の入園を決めました🌟

夏休みなどの長期休みは延長保育が早く埋まると聞いたのですが、実際はどうでしょうか?
他に幼稚園の特色などありましたら教えてください💓

コメント

すみしー

長女が4月から通園しています⭐︎(*^^*)
延長保育は利用していないので詳しくは分かりませんが、欠席連絡同様、アプリで事前予約(登録)ができるので、早めに予定が分かっていれば大丈夫なのかな…と思います!
入園すると、年少さんひとりに対してお世話係の上級生が2人ついて、スモックのお着替えや、給食準備等色々教えてくれたみたいで、すごく良いな…と思いました✨
あとは、入園して3か月頃までは毎週のように担任の先生が電話をくださり、仲の良い子の名前や、出来る様になった事を教えてくれつつ、心配な事も相談できて、ありがたかったです💦

• mi

mi

おはようございます☀
    コメントが遅くなり、すみません。

4月から通われてるんですね✨
    アプリがあるのは便利ですね🌟お世話係の上級生が2人もついて教えてくれるんですか〜
    いろいろ細やかな配慮があってありがたいですね!
    入園が楽しみです💓

• 10月2日