※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu✨
妊活

2人目不妊で焦りつつ挑戦中。35歳で生理遅れて不安。同じ経験の方いますか?

またリセット💧
2人目不妊で、妊活焦らず挑戦中なんです。
けど、今回、生理が遅れていてひょっとしたらと淡い期待をしていましたが、今日来てしまい、また振り出し😔
同じように2人目不妊や不妊の方いますか?
年齢も35なんで、正直少し焦っています😥

コメント

アララの呪文

息子3歳7ヶ月、二人目一年以上授かれません😭😭
私も、今月3日遅れて期待していたのにダメでした😓

• yu✨

yu✨

ウチの子供と同級生ですね😊
    生理は普段、予定日より早かったり、予定通りくるので今回は、なぜかかなり遅れたから、もしかしたらと期待していたら案の定、来てしまいました😫
    ストレスも良くないと言われても、なかなか難しいし、どうしたら妊娠できるのか知りたいくらいです💦
    1年も頑張られているんですね、ヒマラヤさんにも赤ちゃんが来ますように😌✨

• 10月1日
はー♡

私も1年以上授かれてなくて、本当にしんどいです…
リセット落ち込みますよね😢病院行ってるけどなかなか上手くいにませーん(;ω;)

• yu✨

yu✨

ウチの子供と同級生😊
    リセットばかりでしんどいですよね😔💧
    私も1人目は、結婚してから6年かかりました😥
    よく、2人目すぐできるよとか、周りは2人目は?とか言われたりで辛いです。
    妹か弟は作ってあげたいって気持ちはあるのに上手くいかない😔
    なんとかタイミング法で頑張ってみて、それでもダメなら
    不妊治療も考えようと旦那と話もしました。
    ちーず♡さんにも赤ちゃんが来ますように😌

• 10月1日
reindeer

私も一人目は1周期でできたからすぐ授かれると思ったのに二人目は4周期たってもできません😣

ミトコンドリアのサプリに頼ってみたり、排卵検査薬使ったりしてるんですけどね💦年齢も考えると焦るし、妊活の検索ばかりしてます。

• yu✨

yu✨

そうですよね、2人目は授かりやすいって聞きますけど、なかなか難しいですよね😥

周りから2人目は?とか言われて、正直、キツいというかしんどいです😔

ストレスも良くないとか言われているけど、難しい問題💦
    今、丁度仕事でしんどい時で、ストレスもあるからそのせいかなぁと思ってみたり。

私も妊活とか、生理予定日などで検索ばかりしてます💦

しましまバンビさんにも赤ちゃんが来ますように😌

• 10月1日
newmoon

ふたりめ妊活1年経ってしまいました💦
娘の時は3周期で自然妊娠だったので、次もすぐできるだろうと心配していなかったのですが、通院してもなかなかです…😔

• yu✨

yu✨

私も自然妊娠だったので一緒ですね。
    通院されていてもなかなか上手くいかないのも辛いですよね😔
    私の義妹が1人目は人工授精で授かり、2人目は引き続き不妊治療で毎月20万以上かかっていて、今月もリセットになったと言っていました😔
    なんで、すぐ妊娠できる人いるのに自分はなかなかできないの?って悩んだり😣
    お互い授かれるといいですね✨一緒に頑張りましょう✊

• 10月2日
はるはる

お一人目同い年で、同じく2人目不妊です。
今朝基礎体温がガクーンと下がり生理が来てしまいました…。
考えすぎやストレスは妊活によくないと言いますが、無理ですよね。😭
病院で次周期からは漢方も追加してもらう事になったので、気持ち切り替えてがんばりたいところです😭

• yu✨

yu✨

基礎体温下がるとショック大きいですよね😔
    私も気持ち切り替えてまた頑張らないとと💦
    はるはるさんにも赤ちゃんが来ますように😌
    お互い一緒に頑張りましょう✊

• 10月2日
ゆーまま🔰

私も二人目妊活中です。
6月から開始しましたが、なかなかうまくいかずです💦
最初は生理周期が長すぎてリセットだし、次は排卵おこす注射打ちましたが、きれいに排卵できてなくてリセット、次はクロミッドがききすぎたのか、卵胞が多く育ちリセット、、
今回クロミッドを減らし、様子みる感じです😂
私も30代前半なので焦ります、、
期待しすぎても、ダメだけど期待してる自分もいるし、、妊活って難しいですよね😂

• yu✨

yu✨

今回は、排卵が遅かったそうで、リセットでした💦

生理はいつも遅れる事がなくて、寧ろ予定日より少し早く来たりが多く、今回は遅れたから少し期待していた所もあって💧
    1人目ができたから、次もすぐ妊娠出来るよって言われたけど、なかなか上手くいかないのものですね😔💦

なんか、難しい😣💦
    お互い一緒に頑張りましょう✊
    ゆーまま🔰さんにも赤ちゃんが来ますように😌

• 10月3日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

予定日よりいつも早く生理がくるパターンだと余計に遅れてたら、期待しちゃいますよね😂

私も一人目が病院通いすぐできたので、今改めて妊娠って排卵からタイミングやら全てがうまくいき赤ちゃんができるんだな。すごく奇跡なんだなと感じます〜

きっと赤ちゃんを授かったときこそ、ベストタイミングなんだと思うようにして、今は目の前にいる我が子との時間を大切にしたいですね(^^)

• 10月3日
  • yu✨

yu✨

そうですよね、タイミングが全てのように思います✨

妊娠ってすごいって改めて思いました😌

私も今いる我が子との時間を大切に、ひとり立ち出来るまでしっかり育てていきたいです😊

• 10月3日