※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入社1年で娘の病気で休職し、職場で嫌われている。娘を優先したいが、仕事も必要。仕事を辞めるべきか悩んでいます。

愚痴というか、吐き出させてください、、

入社してもうすぐで1年です。
ですが、娘が毎月熱だしてしまうのでその度にお休みしなければならなくて
その上、妊娠をしてしまい悪阻で休職もしてました

なので本当に職場では、嫌われ者です、、
常に残業して帰るのは当たり前だし休んでる分人一倍働けと言われています。
それは当たり前だとおもってますが、娘のこと言われたり
辞めれば?や休み過ぎなど言われたら流石に精神的にしんどくて💦

娘が毎月熱だしてしまうのは人より扁桃腺が大きくて
アレルギーも多少あるので一気に高熱出ては熱性けいれん起こしてしまうので娘の事を分かってる私が仕事休まざるえなくて
でも、仕事しないと生活はしていけれないので
一応入社の時に時給であるパートでお願いしてパートとして採用してもらいました。

もう仕事辞めるのが1番ですよね、、
こんなに迷惑かけて本当に情けなくて
でも私にとって娘以上に大切なものはないので娘を優先にしたくて💦

娘のこと大切に思うくらいなら、仕事しなければいいって話が1番なんですが💦

コメント

あり※

パートなのにそこまで言われるんですね。正社員だったらまだ分かりますがパートでそこまで言われたら辞めます。
もっとお子さんの事を理解してくれる職場探します。

とん

働くママに全然優しくない職場ですね😣
えっ、パートで残業ってあるんですか?😱残業代出てますか?

絶対転職をおすすめします。