※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe831
子育て・グッズ

天然ゴムおしゃぶり使っている方、吸わない子がいる。シリコンから天然ゴムに変えると吸う場合も。感想を教えてください。

天然ゴムのおしゃぶり使ってる方いませんか?
ピジョン、UNK、チュチュベビーの3メーカー全て
うちの子は吸いません。
調べてみると、シリコンから天然ゴムにすると吸う場合があると聞きました。
感想教えてください!

※おしゃぶり使わないほうがいいです。のコメントはいりません。

コメント

るかこん

答えになっていませんが、うちの娘は5種類試しましが全滅でした^_^;
友達の子供は何度か同じおしゃぶりをくわえさせたら吸ってくれるようになったみたいです^ ^

• pe831

pe831

ですよね( ; ; )
    うちもこれは買い足してもダメだろうな…という感じです。
    おしゃぶりさえ吸ってくれれば入眠が楽なんですけどね( ; ; )根気よく吸わせてみます(^^)

• 7月17日
りんりん

うちも上の子が全滅でしたが、4ヶ月近くなった頃どこのだか忘れましたが一番小さいサイズの出っ歯にならないとかいうおしゃぶりが吸えるようになりました。
成長と共に吸えたりしますよ。
もう少しじゃないかな?
って感想じゃなくてすみません

• pe831

pe831

ありがとうございます(^^)
    最近は哺乳瓶の乳首にガーゼを突っ込んで吸わせて寝かせてます。
    これに慣れてくれて、徐々におしゃぶり吸い始めるのを期待してみます(^^)

• 7月17日