※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

わたしはひどい妻ですかね?息子が風邪をひき、熱を出し、昨夜はずっと眠…

わたしはひどい妻ですかね?
息子が風邪をひき、熱を出し、昨夜はずっと眠れなくずっと抱っこみたいになってしまいました、、
わたしと息子は寝室、旦那はリビングにいたのですが、旦那はまだ起きていたみたいで、リビングに電気がついているのがわかりました。わたしは鼻水吸い器をリビングにとりにいきたかったのですが、電気がついてて、息子が目覚めたらやだしな、、とか思いながらずっと抱っこしていました。息子はずっと大きな声で泣いていました。旦那、起きていたなら一度くらい様子見にきてくれてもいいのに。と思っていました。そしたらしばらくしたらリビングの電気が消えていました。なんかそのときわたしもいっぱいいっぱいで本当イライラしてしまい、リビングに鼻吸い器をとりにいくさい、うざ。と聞こえるようにいいました。そしたらしぶしぶ旦那はどうした〜?とか言っておきて、わたしが起きてたなら様子見にきてくれてもいいじゃん!と言うと寝てたし。と言うので、電気ついてたじゃん!と言うと、しらない。寝ぼけてたのかもと、、なんでそんなすぐ嘘つくんだろうって思います。旦那は本当に嘘つきで大きい嘘から小さい嘘まで何度も嘘つかれてるので信用できません。本当むかついて、抱っこかわって。といい、わたしは息子と旦那をのこし寝室へいきました、、息子は結局目が覚めリビングで遊んでいました。1時間ほどリビングで遊び結局寝室へきてねました。
わたしは専業主婦ですし、普通はわたしは息子を見るべきですよね。
椎間板ヘルニアで首がいたく、ずっと長時間重いのをもっていると痛くなります。
正直、今日の夜も抱っこ地獄なのかと思うとこわいです😢旦那にもまたイライラしちゃうかも、
なんかもうしんどいです、、一番しんどいのは息子だろうけど、、

コメント

めい

2人のお子さんなんだから2人で見るのは当たり前ですよ😭!
様子見に来てくれたり「何か必要なのある?」とか聞いてくれるだけでも違いますよね💦
男の人ってそういうのほんと分かってない🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

  • まま

    まま

    返信ありがとうございます!
    当たり前と言っていただきありがとうございます、、😢
    そうですよね、全然ちがうのに、、しかも電気消して消してないって嘘までつく神経、、
    旦那は二人目希望していますが、わたしはつい旦那と二人目なんて絶対無理だからと言ってしまいました、、
    もー本当旦那いやです、、

    • 10月1日
ぱん

全然ひどくないですよ!
私もわざと聞こえるように、うざ。とか、本当使えねー。とか言うし、舌打ちしたり、間違えたフリして旦那の足をわざと踏んだりします🤪笑
もっと色んなことします(笑)
私の旦那も嘘つきなんですよ💦そこ嘘つく?っていう小さな嘘から大きな嘘まで、バレバレな嘘をついてて最近なにも信用できなくなってるし、毎日旦那に対して疲れます😅こんな夫婦でこれからもやってけるのかな?って真面目に悩みます😱