※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

息子が怪我をした右手が機能不能で、対処に困っている様子です。共感はしているが、わざとらしく感じるようです。

話聞いてほしいだけです…すみません🤣🤣


息子が指や手に怪我をしたら、その手をかばって機能不能になります(笑)

今日は、幼稚園で爪をむいてしまって皮が剥けて血が出てしまいましたと絆創膏を貼ってもらって帰ってきました。
家について傷を見るとめちゃくちゃ対したことない傷でした…。
右手だったので、ご飯は左手で食べてます(笑)
いやいや、そんな痛くないだろ.って思ってしまいます(笑)
普通に右手で食べな?と言っても右手は機能不能です。(笑)
折れてるわけでもないのに.。大袈裟すぎる。。

痛かったね、等の気持ちに共感はしてあげましたが、わざとらしく見えてしまって…(笑)

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じです😂
ご飯食べるのも食べにくそうにして、お風呂入るのも「ケガしてるから!傷がついてるから気を付けて洗って!!!」と力強く注意されます(笑)
こうして書き出してみると可愛い行動ですが実際やられると大袈裟過ぎてちょっとイラッとしちゃいます🤣(笑)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    良かったです似てる方いて🤣🤣🤣🤣🤣
    わかりますわかります!!🤣🤣自分の子だとイラッとしますよね😵

    • 10月1日