※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
その他の疑問

全然体重減らない。体も引き締まらない。そりゃ18キロも太ったら大変だ…

全然体重減らない。
体も引き締まらない。
そりゃ18キロも太ったら大変だわ。
あと8キロが…止まってる。
微動だにしない。
本気で痩せないと服が着れない。
醜い。いやーーー(´・_・`)
いつになったら戻るの?
確実に痩せる産後ダイエットというか、
体の戻し方とか教えてください。
全身に肉がついて、お腹、腰回り、お尻、脚
腕にデコルテまで…ほんと全身に肉がついた。
鎖骨よ、私の鎖骨はどこへ?
助けてください。

コメント

てへぺろ

完母だとやせるってゆーけど、全然痩せないよ?
どーなってんの?

あ か ね

子供をあやすついでにスクワット。
ご飯を見直す。
なるべくベビーカーなど使わず抱っこで
外出を心がけてました!!!

  • てへぺろ

    てへぺろ

    スクワットしながらあやすんですね!
    ベビーカーはつかってないんですよ!
    抱っこしてると腰痛くなりませんか?

    • 7月16日
  • あ か ね

    あ か ね

    腰超痛くなります(´・_・`)
    骨盤ベルト 湿布で乗り切りました。
    腱鞘炎にもなりましたが笑

    • 7月16日
  • てへぺろ

    てへぺろ

    やばいですね!
    抱っこ紐もつかわないんですか?

    • 7月16日
  • あ か ね

    あ か ね

    たまーに使ってましたよ!!
    やっぱりご飯の買い物などだと
    両手が空いとかないと不便なので!!!
    とにかくあやす時にスクワットで
    足がプルプルしてもあと少し あと少しと
    自分の限界を超えるくらいしてたら
    今までどんなダイエットしても足だけは
    大根足だったのにびっくりするくらい
    細くなりました( ¨ )!!
    頑張ってください!!!

    • 7月16日
  • てへぺろ

    てへぺろ

    やってみますね!
    ありがとうございます!

    • 7月16日
みこmama

妊娠中20キロ太ってまだ半分しか戻ってません(>_<)完母です。
ほんと早く戻ってくれないと着る服なくて困ってます(^^;;
回答になってませんが、私も助けて欲しいです😭笑

  • てへぺろ

    てへぺろ

    ですよね…ほんと外に出るのも嫌になるくらい服がないですもん!
    お互いがんばりましょ!

    • 7月16日
みぃたん0412

わー、お仲間がいて嬉しい(笑)

私は20㎏太って10㎏しか落ちてません…しかも一時期は寝不足すぎてやつれて12㎏落ちてたのに…

ほぼ完母なのに…全身の関節がミシミシいってます(T_T)

洋服は全てのマタニティの時のものしか入らず(-""-;)

年齢も若くないから人より頑張らないと落ちないのはわかってるものの疲れと睡魔に負けてしまいますσ( ̄∇ ̄;)

なるさん

私も18㌔太って、あと10㌔落とさないと妊娠前の体重には戻りません。
母乳やると痩せると私も聞いたことありますが、全く減りません!びくともしません!
とくに下半身の肉がヤバイです!旦那からも、やばくないか?と言われてます。友達から体重は産後半年が勝負って聞いてて、もう半年過ぎたんで諦めました!